心ポキ キャスト&スポット | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




「海辺のカフカ」の凱旋公演


行けても行けなくてもチケットだけは取ろうかな~



「Mr.Children」のドームツアー


またエントリーしようかな~



って思ったけど



直人のツアーがあるので2つは諦めました



貧乏主婦には全部は無理・・・・



だから良席とは言いません!!



直人のライブチケット当たりますようにヽ(。◕‿◕。)ノ





さて・・・・本題


「心がポキッとね」のキャストはそこそこ良いメンバーが揃ってたのね





ここ中々発表にならなかったのでちょっと心配してました



まぁねぇ4人ってことはないでしょうからね~



面白そう♪





ところで


LIFE !S LIVE のスポットはこちら地方でも放送してました


相葉ちゃんを初め斎藤工さんのと渡辺麻友さんと安藤優子さんには遭遇


なぜか「心ポキ」だけ会えない・・・・嫌われてるのかな



悲しい(◞‸◟)