今夜のおしゃれイズム | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記





デビスカップのカナダVS日本戦



ダブルスの結果は・・・・日本が負けてしまいました



明日の試合が鍵です



錦織くんも出場しますし・・・・(相手はラオニッチ・・・)



頑張れ~~~日本!!





さておしゃれイズム



今日のゲストは柳沢慎吾さん





あらっ初登場だったんですね~


何度か出演してるイメージが・・・・



今日はお姉さまも登場





姉弟で見事なはじけっぷりクラッカー







さんまさん以上な「おしゃべり怪獣」に直人が話す暇はあるのでしょうか・・・・


少しは直人のアップもお願いします



衣装は巻き巻き無しです








今日はずっと「BOSS2」を一気に第9話まで鑑賞


「幸せになろうよ」のスポットが入ってて







ダーが一緒だったのでちょっとビビった(^_^;



もう4年経ったんだ~懐かしい(リピってないけど)






あと・・・・



←からメール下さった方


ありがとうございました♪


早速、訂正させて頂きました( ◠‿◠ )