Voice&阿部サダヲさんイズム | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



ちょっとあって書くのが遅くなってしまった



可愛らしいVoice更新



錦織くんのこと・・・・(定番になりつつある?)



そして「心がポキッとね」の本読みとポスター撮りと・・・・



初めましてな方からドラマでは初共演の方など楽しそうな現場の様子です







さて・・・・ちょっと阿部さんについて過去のイズムなど・・・・



阿部サダヲさんと直人は「おしゃれイズム」で初対面だったのかな?


上田さんとは面識があったそうですが



1


阿部さんの破天荒ぶりにスタジオは爆笑の渦でした



阿部さんを形成しているのは


いたずらが過ぎること・・・・


共演者に手厳しいこと・・・・




舞台でのエピソード



宮藤官九郎さんの暴露話


『舞台で無視をする』



阿部「一緒に舞台に立ってて・・・・


2


あんまりお客さんに受け入れられない人を


3


フォローしたくない」


4


上田「サイテーの共演者ね」


5



阿部「そこは頼ってくるな!」


6



上田「自分でなんとかしろと」


7


共演者に対する「いたずら」と「手厳しさ」



直人大丈夫なんだろうか・・・・・






この日の直人


足踏みしながら笑ってたり・・・・


8

9



相変わらずカッコ良く


10


そしてロケではソースをラッパ飲み・・・・


12

13

14



最後にお花のハンチング♪


11



今見返してみてなんて内容が盛りだくさんなんだろ・・・・




(2009年11/1放送)