おしゃれイズム DJ KOOさんぷち | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



昨夜アップしたイズムの記事・・・・



オモクリ監督の画像もアップしてたんですが早々に削除しました



やっぱりね・・・・ちょっと好きな芸能人がね・・・・あれはねぇ



もう見たくないなぁって



本人のいないところであれはただの悪口に思えました





さて昨日のDJ KOOさん




色々と面白い方でしたね( ◠‿◠ )



もう50歳過ぎてらっしゃったとは!



若いなぁ~



あそこまで派手な服を着こなせる50代はいないだろうなぁ



そしてちょっと気を使い過ぎなような?


1


メモ書いて予習しなくても素が面白いので行き当たりばったりでも良いと思います






直人のビジュアルが好みでした


あんなにヒゲ苦手だったのに不思議~


2

3

4

5

6

7

8




衣装・・・・


首の巻き巻きは気になるけど似合ってるのでこれはこれでいっかぁ


9




気が付いたらKOOさんの写真ほとんど撮ってなかったわ・・・・



ごめんなさい