今夜(2/8)のイズム | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



朝は雨が降ってましたがお昼前には太陽が♪



洗濯日和になりました~



でも午後4:30頃に雨



この時期はこんな天気が多いなぁ



出かけるときは洗濯物取り込んどかなきゃな・・・・






さて今日はおしゃれイズム


ゲストは高良健吾さん


2




2度目の登場です


前回は2013年2月17日





直人と熊本ロケへ・・・・





今日は映画「悼む人」のプロモーションですね






話、少し脱線します


つい先日NHKの「あさイチ」に石田ゆり子さんがゲスト出演していて


その時に「悼む人」の話を・・・



石田さんは原作を読んでどうしてもやりたい役だったそうで立候補したそうです


高良くんと一緒に旅をする夫殺しの役で出演しています



あさイチで「さよなら私」の話も出るかな~~っと思いましたが全く出ませんでした~




・・・・話は戻って


カッコいい人には聞かずにいられない上田さん


「フラれたことなんてないでしょ?」


3



フラれたことあるそうです


4



今日はイケメンさん達からの暴露もあり(?)


5



相変わらずファッショナブルな高良健吾さん



楽しみです




今回の予告はこんなのから始まりました♪


1