さよなら私#09 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



感想書くのもちょっと疲れちゃって・・・・ロスってる訳じゃないんだけど



あれはあれで大団円だったのでしょうか?



友美は薫の中にいる・・・・



ってことは体は死んじゃったけど心は薫の体の中にいるって解釈でいいの?



今までのことを考えると二人は入れ替わることができたので友美の魂は薫の体の中にも入れるってことで・・・・・



ひとつの体にふたりの心・・・・ってこと?



そう思わないと意地悪な感想が頭をもたげてくる




だって結局は健人くんも洋介も手に入れて薫の思うツボだなぁって考えてしまうので・・・・


22






さて・・・・洋介・・・・・



春子と光雄を見て



「もうひとり増えそうだね」って


17


なんか変なコミュニティ作っちゃってたけど



路頭に迷った人がいたらたとえ親交のない人だとしても


あの性格だと後先考えず迎え入れそうな気がする



博愛主義的な??



でも春子がちゃんと洋介の性格言い当ててましたね



「さみしがり屋」だって



まぁ色々と難ありな御人でしたが直人のお陰でどこか憎めないおバカさんでした



最終回洋介ギャラリー


1
2


すげ~うめぇな!


4

5

6

7

10

12
13ー1
13
15

18
19
20
21



きっと幸せだったよね・・・・友美

23

24

14

11