史上最弱 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



寒気がするな~と思ったら頭痛がして薬を飲んで


久しぶりに寝転びながら「CONTROL」を見てました



その流れで番宣の「ペケポン」も・・・・



あまりの最弱直人に頭痛も少し楽になって・・・・


それにしてもいじられっぷりと間違えっぷりが可愛くて・・・


1

2




一回目「ギンダラ」指名で間違い


苦いお茶にも爽やか


4



なんでしょ・・・間違えた後の表情が色っぽいヾ(๑→‿←๑)ノ゚

3

5


続いて「ルッコラ」で二度目の間違い


6



「紫イモ」で三度目の間違い


色々と語っての間違いだったので超カッコ悪し


7


このあとレギュラーメンバーからイジられまくり・・・・


8

9

10



最終4回目でまたもや間違い・・・・屈辱の罰ゲーム決定


11
12
13



上田さんから史上最弱のレッテルを貼られました


14

(罰ゲーム部分は直人の名誉のために省きます)



肩を持つわけじゃないけどただ単にくじ運が悪かったんだと思います


狙ってたのは最初に全部取られちゃったからね・・・・




でも直人忘れてたのかイズムで1月の旬もの食べてたんですけど・・・・


2009年の1回目のOAだから2008年の暮れ(12月)にロケしてたはず



ペケポンのタカさんが最終的に選んだ「さとうきび」


食べ方がよくわからないって困ってましたが・・・・・



・・・・・・・食べてたよね・・・・・直人・・・・・・ってか かじってたよね・・・・


①

②

③

④


あんなに上田さんに似合うって褒められてたのにね



最後まで「さとうきび」残ってたのに・・・・・



かわいそうに・・・・・・ね



(。→ˇ艸←)ププッ