今夜(11/16)のおしゃれイズム | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



錦織くん残念でしたね・・・・



物凄く頑張ってるからきっと今までのことは将来に繋がると思います



錦織くんのこれからに期待ですね0004036000.gif





さて今日のイズム



ゲストは道重さゆみさん


1


もうすぐモーニング娘。を卒業されるそうです


道重さんといえば・・・・自分が世界一可愛いキラキラ(☣‿☣)キラキラと豪語されていることで有名ですね


今夜も期待を裏切らないお話が聞けそうです



2


そんな道重さんに久しぶりにブラック藤木(,,Ò‿Ó,,)が登場する??



以前のイズムで柳原可奈子さんのおのろけ話に



直人「 ぱっし~~~~ん!」っと・・・・・・


1

2

3

4

5

6

7



ぱっし~~~ん!といった後の笑顔の麗しいこと・・・・


この笑顔の裏にはブラック要素がたっぷり


好きだわ~~~0004523600.gif


今夜もお願いします




そうそう・・・CMではこんな感じです


3