信長協奏曲#4(半兵衛さんたっぷり) | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



昨夜のつぶやき凄かったですね~~


評判も上々で嬉しい~♪

私も半兵衛さんにノックアウトされて


あれから何度かリピ・・・・



私、やっぱり時代劇好きなんだ~ってつくづく



でも半兵衛さんのシーンって暗がりが多くて


せっかくの綺麗なお顔がちゃんと見えなかったのが残念でしたが・・・


それでも直人の目の演技が随所に見られましたね


1

2

3



5

6

7
8

9

10
12

13

14

15
16

17
18


友情出演ってことでどれ位出演時間あるんだろうかって心配したけど


今回の第4話では主役でしたね・・・・( ◠‿◠ )



アニメでは半兵衛さんが家来になった所ってサラりと流してましたし・・・・






直人のトレードマークになりつつあるルービックキューブ


4

ツイでもつぶやきが結構ありました


ハードル上がりそうですね


何か大会に出なきゃならなくなったりして・・・・





ところで・・・


サブローは「半兵衛さん」って今は呼んでるけどそのうち変わるのかな?


恒ちゃん、柴勝さん、森りん


ニックネームかいな


軽い・・・・軽すぎるっっ