編集作業中♪♪ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




最近朝晩冷えますね~


でも日中は暑いし・・・


体調崩しそう



今日ダーと娘はアドベンチャーワールド(?)だっけ?和歌山のって・・・


会社の慰安旅行で遊びに行ってます


パンダパンダアカが間近で見られていいなぁ~





そんな私はお留守番



たい焼き食べながら「ホレスタ」の編集してます



(ここの2014102514100000.jpg たい焼きはめちゃ美味しい♪)



「おしゃれイズム」の予告も挟まってるので中々楽しい♪♪




2007年って「LIVE US TOUR」の真っ最中で樋口くんあんまり出てないけど


ニュースキャスターな樋口くんはほんと美形


7

5

6


そしてこの番組の醍醐味は


ヒコちゃんと樋口くんの絡みにあります


1

2

3


樋口くんあんまりいないので希少価値あり


もっと出演して絡んでほしいわ・・・






編集しながらDVD買った方が楽かな??なんて思ったけど


直人あんまり出てないし・・・・グッと我慢



新しいドラマにお金を使うことにします