泉ちゃんとイズムといずみちゃん | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



EYESに可愛いいちごイチゴのケーキが・・・



森泉さんが32歳のお誕生日だったそうでイズムメンバーでお祝いしたそうです




もう32歳なんだ・・・


イズムが始まった頃ってまだ22、3で・・・


1

7


控えめなイメージでした(今は毒吐きまくってるけど)


3


身長が既に大きいのに高いハイヒール履いてて上田さんにツッコまれてたっけ・・・


5


もう9年も経っちゃったんですね・・・・


懐かしいな



泉ちゃんの画像が欲しかっただけだったのに・・・・・


直人があまりに可愛いので直人の画像もいっぱい撮っちゃったので


もったいないから使います




32歳でまだ独身な直人


バラエティの司会には向いてないと堂々と言ったり・・・・




特にこだわり(イズム)は無いと言ったり・・・・


2


上田さんから初ツッコミを入れられてましたが・・・・・


4


でも実は負けず嫌いでこだわりはたっくさんある直人でした


6


今と変わらないクシャクシャな笑顔・・・・


これには何年経っても弱いんだよな・・・・・






第1回目のゲスト


こちらもいずみちゃん(観月ありささん)

8


メロンパン談義に花が咲く~~♪


9


このツーショット好きなんです・・・・


10

11


ナースのお仕事SPももうすぐですね~



楽しみ~♪