今夜(10/5)のイズム♪と諸々 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



台風が近づいてますね~


今のところ雨は降ってませんが心配です


明日は学校どうなるんだろ・・・・


休みならお弁当作らなくて済むんだけど・・・・(めんどっちいの)






さて・・・・おしゃれイズム



今日のゲストは


岸本セシルさん


1

2


内容は・・・・なんだろ・・・・結構お食べになるのかな??


具志堅さん達との飲み会での暴露話など。。。。


こちら 参考



前回はお母様がご出演で今回はご姉弟さんたちと沖縄ロケ


ご家族の出演多し!


4



直人楽しそうです♪♪


3



今日は23:00からの放送です






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今朝はNHKで放送された「BUMP OF CHICKEN」の特番観てました


最近こちら ばっかり口ずさんでます


娘と一緒にファンになっちゃって・・・・


直人に次いでHDDに残ってる数が多いかも・・・・



直人と同じ佐倉出身で親近感♪





そして直人熱冷めないように須賀ちゃんも鑑賞


原点はここから。。。。だけど何故か途中から。。。。。


5









よりによって恭子さんとの別れのエピソード・・・・・(;^ω^)


ここからまた盛り上がるから大丈夫!!




ラブレボは娘と同じ13歳・・・・


やっぱり他の作品とは思い入れが違います