トマトマト♪ 訂正あり | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記





この週末台風で空模様がエライ事になりそうで怖い・・・・



イズムにも気象警報が入ったら嫌だなぁって思ったらイズムお休みでした~(๑≧౪≦)




訂正・・・・


テレビ欄ちゃんと確認してませんでした


イズムは時間変更されただけで放送されます


ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(_ _ )m







今日はトマトロケのイズムをあれやこれやと・・・


直人ってトマトロケ多いなぁ・・・・







氷川さんとのロケは可愛すぎだったし・・・・(画像は過去記事より)







「泣かないと決めた日」桐野マネはカッコ良すぎだし







トマト・・・・私は苦手なので加工しないと食べられないんだけど


美味しそうに食べる直人見たら頑張って食べてみようかな・・・・






トマトの桐野マネ久しぶりに見たら


色んな桐野マネ見たくなって飛ばし飛ばし一時停止して・・・・(ドラマの内容はキツくて見たくない)













ぶちょおとはまた違った厳しさのある上司・・・・桐野マネ



本当は部下思いの優しい人でした