フミくんは止まらない | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



だんだん涼しくなってきたせいか



ちょっと風邪気味・・・・



鼻がグズグズ



くしゃみは出るし・・・・・



んっ?これは風邪じゃなく花粉症か???






そんな今日もシュフタン!



最終回まで観てしまった




何故か直人ってドラマの後編になると表情が可愛い(*^.^*)



この横顔好きなんです(〃∇〃)


5




最終回はめちゃ痛めつけられたりするフミくん



でもその表情がセクシーで何度もリピってしまう



6

7

8


ごめんね邪(よこしま)で・・・・(^^ゞ



バイオレンスものって直人ってあんまり出演してないので


また出演して欲しい



注:シュフタンはバイオレンスものではありません





あと番宣も少しリピって



芹奈パパとの卓球シーンってCGじゃなかったのね~



2


3

4


ニコニコ可愛いなぁ~おい!!(もう私おっさん)





しっかし何気ない表情がもうセクシー・・・・



1



番宣もまたゆっくり見直そう・・・・