おしゃれイズム(8/10) | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




最近おいしい場面多いですね


昨日(8/10)のイズムも上田さんがナイスアシストしてくれたし




キスシーンが苦手な小西さんの話の流れから・・・



上田「藤木くんキスシーン苦手とかある?」



直人「苦手っていうかやっぱりね・・・意識するじゃないですか


それでなんか関係性が悪くなったら嫌だなぁっていうんで気は遣いますねすごく」


3


上田「関係性悪くなったりとかするの?」



直人「なんつうかな・・・こんな奴とキスするのヤダなって思われたらヤじゃないですか」


4


上田「藤木くんとはみんなしたいよ~~」


5
6


上田「俺もしたいもん!」


1




上田「あれも確かにどういう間でいけばいいのか難しいだろうね~男の俳優さんも」



直人「そうですね~


2


何考えてやってるんですかね」


3
4



直人のキスシーンって女優さんが綺麗に見えますよね・・・


そのあたりちゃんと考えてる様な事以前「嵐にしやがれ」に出演した時に言ってましたっけ・・・


カメラ位置を考えて女優さんの顔が映るように・・・・



こちら側だと女優さんの顔が見えないから





こちら側から・・・・




なんかキスシーンに関しては百戦錬磨って感じがする



上田さんじゃないけどきっと「私もしたい」って思った人いっぱいいただろうなぁ・・・





今回いろんな顔が見られました♪



一生懸命な顔





ビックリ顔




意地悪


2




お揃いのグリーンだけど形はちょっと違ってた


雨が降ってたから濡れても大丈夫な靴だったのかな?




なんか可愛い(^_^)




可愛いといえば「いびき」がかけない小西さん♪


表情が最高でした( ´艸`)






さて・・・・直人・・・・


そのパンツはズレてるのかい??


1


腰パンかと思った・・・・(-"-;A