今夜(8/10)のイズム | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記





こちら地方台風が過ぎたのか今は雨は止んで少し風が強い程度です・・・


まだまだ台風の影響がありそうな地方の皆様お気をつけて下さいね




さて今日はおしゃれイズム


ゲストは小西真奈美さん


1



2度目の登場です



今回はお待ちかね江の島ロケがありますね~♪


2


たこせんべい作り・・・・楽しそう


3

4



江ノ島グルメもご堪能♪


5



小西「めちゃくちゃ美味しい!!


ちょっと食べた方がいいですよ早く!」


6



直人「コメント待ってたんだっつうの!」


7


お友達みたいな会話です


直人の言い方が可愛い♪



いつもゲストさんが一口食べてから食べてたのはコメント待ちだったんですね


ロケ経験が長いとこういうことにも気を遣ってたんですね~




前回出演された時は直人共演した「SUIT」の話題も・・・





過去記事


おしゃれイズム ←動画



サバサバしてカッコよかった小西さん


今夜も楽しみです