阿部ちゃんイズム♪ 訂正あり | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



今日怒涛の4回目の記事アップ



昨日の阿部寛さんイズム


テルマエ・ロマエ風に考えて私のイメージは・・・・(字がヘタすぎる)


6


直人だけ当てはまらない・・・(◕◞౪◟◕)





前回より阿部ちゃん情報事細かだったような



加湿器が家中にあるとか

2


以前「いいとも」だったかな


サウナが好きでカラッカラになるまで入ってるって・・・


その時に誰か他の人がいたら負けたくないから その人が先に出るまで出ないって話してたような・・・・



だから加湿器あちこち置いてカラッカラな身体に水分補給してるのかな??



この間の「TOKIOカケル」でホテルの部屋を留守にしてた間におもいっきり加湿されててドア開けたとたん湿気が廊下に吹き出て警報器鳴らしたってお話も・・・・



加湿もほどほどが宜しいかと・・・・




それにしても精悍でカッコイイなぁ


4



ほんとうに男前

5




そんな男前な阿部ちゃんにかわいい直人がハサミを手作り♪

7



今回のロケはかわいい直人が随所に・・・・

8

9


シゲルさん(会長さん)のノリの良さに直人もタジタジ・・・・


10



でもハサミ作りを褒められて嬉しそう~~♪



11


良い表情(*´д`*)


12

13



腕にターコイズの巻き巻き


これワザとかな?


凛太郎意識してた??

14


阿部ちゃん手作りハサミ喜んでくれて良かったね




阿部ちゃん男前だったけど直人も本当に綺麗でした


15

16

3



1  衣装も良かったですね