職人気質 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




メッセージ・・・・



今 杉山登志さんの制作したCMに似たCMが流れててちょっとリピ・・・・



1



いつもはさらっと流して見てたCM制作のシーン



今日は登志(直人)の表情をちゃんと見たかった




フィルムを見つめる表情が愛しそうだったり・・・・


2

3


屈託のない笑顔だったり・・・・


4

5



真剣だったり・・・・


6

7

8



口紅からインスピレーションを受ける表情は子供みたいで可愛くって・・・


9

10



カメラを覗くシーンは綺麗


11

12

13



被写体を前にすると厳しい表情


14



でも仲間と作り上げる過程での表情はキラキラ


15




単に自分や周りに厳しい人としか見ていなかった私



でも良いと思ったものは例え新人の意見であっても取り入れる柔軟性も持っている人で



嘘のない良いものを作りたいっていう頑固で職人気質な人だったんだなぁ



今の時代に生きていたらどんなCMを制作していたんだろう・・・



見てみたいと思った








ところで・・・・



いつも思うけど



私の記事っていつも内容がズレてる気がする



今日は本当なら会報発送とハシワタシの最終回とEYESについて書いた方が良いんでしょうけど。。。。



ごめんなさい



自己中ブログなもので・・・・(^_^;)