ホワイトデーだけど・・・ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




「ホワイトデーに直人が何かくれる券」で今日直人から何かもらった直友さんたち



改めておめでとうございます



今日は足が地に付いてない方もおられたのでは???



サプライズですよね~知ってたとはいえ・・・・



幸せのお裾分け待ってます♪






さて今日はホワイトデーですが



私は昨日の流れで「はねトビ」のバレンタインデーを観ておりました



もう何度も記事に書いてるので新鮮味は無いですね・・・



でも眼鏡の直人がとってもカッコよくてツボなので大好きなんですこの番組



6


谷原さんもカッコいいし



直人と谷原さんに挟まれて虻ちゃん翌日はお肌ツヤツヤだったろうなぁ

2


このツーショットいいなぁ


3
4


これは・・・・変なスリーショット・・・・(^_^;)


5


もう!この角度の直人が好きなんですよ~(≧∇≦*)


7



ところで・・・


(女装の)男性からのチョコでも嬉しかったのかな・・・?


8




新しいドラマが無いと昔の番宣ばっかり観てる私・・・




早く単発ドラマが観たいよ~