プーマの7 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記





今日は生憎の雨模様・・・



行きたい所があったのに断念しました



明日、娘の小学校は学年閉鎖だそうです



月曜日で通常授業が終わって火曜日が卒業式



土壇場での学年閉鎖・・・・もう少しで皆ともお別れ(実際はほとんどが地元中学へ進みます)なのに・・・



火曜日は全員集まりますように





さて今日は外へ出ず


直人のDVD鑑賞してました



今日は2003年に放送された「はねるのトびら」


バラエティものって素が見えて良い表情しますよね




ずっと「はねトび」のファンだった直人に出演者が訪問


2



和気あいあい♪


1
5


そこへ黒族登場(のシーンは割愛)


6



いろいろ強制的に言わされる直人(でも全然嫌そうじゃない)


7



ギターソロも披露♪


8


ちょっと壊れかけ・・・(;^_^A


9


10

11



笑顔がいっぱ~~い♪


12



あぁ可愛かった (☣౪☣)♪






タイトルは直人の衣装(私服?)から~