細マッチョ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




またPCの調子が悪い


いや・・・アメブロの調子が悪いのか?


すぐにバグるので困る(-"-;A




さて今日は朝から夕方までお出かけ・・・・


雪はすっかり雨に変わってたので道中支障は無かったんだけど とにかく寒かった


私、体を冷やすと頭が痛くなるんですよね


帰ってきて暫く寝てしまった・・・



朝からバタバタしてたのでメールに返信できませんでした


メール下さった方ごめんなさい





さてさてここから本題


さっき「めちゃイケ」の放送見てて


細マッチョな直人思い出してDVDを漁っておりました



あったあった!!



スローダンスの頃の直人(画像悪いです ごめんなさい)


3



あんまりタンクトップ姿って見ないので珍しいですよね


5




痩せてるようで意外と筋肉はしっかり付いてるんですよね~


6

7

8




そうそうクシャクシャな笑顔も素敵なんだ~♪

11



こういうのね~(安曇さんだけど)





最後


直人に対抗心を燃やす岡村さんのぐちゃぐちゃ笑顔

12



はいっ


おしまいっ