カフカの大島さん 追記と訂正あり | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




この間直友さんに直人が演じる「大島さん」のことを聞きました



(私原作読んでないのよ・・・)



「大島さん」は身体は男性なんだけど心は女性っていわゆる性同一性障害で難しい役どころ・・・



でもこういう役に挑戦できるなんて凄いことだと思う





ところでこの「大島さん」のこと聞いいて



なぜか「健子ちゃん」が浮かんだ私・・・



こっちは女装・・・・







可愛いけどね~



なぜか自分のこと不謹慎だと思った・・・




追記と訂正・・・・



コメント頂きありがとうございます


私の聞き間違いのようで大島さんは身体が女性で心が男性


でも男性しか愛せないオナベでゲイだそうです



なんだか尚更楽しみなような・・・・(*^.^*)



私も聞くだけではなく少しでも原作を読んだ方が良さそうです