鍵のない部屋SPぷちレポ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




やっとちゃんと見れましたが


CMの多さとCM後に繰り返えされるシーンでちょっとゲンナリ・・・


これさえ無ければカットされずに済んだシーンって結構あったのでは?


(稲葉さんのバイクシーンとかね)


あんまり書くと推理ものなので もしかこれからご覧になる方もおられると思うので


内容に関しての感想は書きません



直人だけちょろっと・・・



病的に綺麗でした稲葉さん

1

2


うなじに鼻血がでそうになりました


やっぱりショートヘアはいいなぁ


3


自己顕示欲の強い芸術家・・・褒め言葉よね


13



冷たい目もたまりません(//∇//)


8
9
10


切なそうな表情は流石だと思いました

18

19

20

21

22

23

24


ただいるだけなのに絵になります

6

25  全身像♪


あんまりこういう格好しないので惚れ惚れした



稲葉さんカッコよかったってことで締め!








さて今日は「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」が放送されます


伏見達郎氏が登場




うちは何度も見てるし(DVD買ったし)もう見ないかも・・・・


でももしイズムの放送あったら かち合ってたんですね


イズムの代わりにやっぱり見ようかな・・・・