いいとも特大号・・・・とか | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




昨日のいいとも特大号は最後ってことで盛り上がってましたね


終わる頃には寂しさが込み上げてきました


どんな形でもいいからまた「いいとも紅白」見たいなぁ





さてテレフォンのコーナーで流れた直人は


CM中のものでしたね


方言が難しいって話






このあとツイ見たら「カッコいい」のオンパレードで


また気分が良くなった私です



で、ちょっと凜太郎観たくなってリピっておりました




あ~~やっぱりカッコいいなぁ~~♪




そうそうイベのレポ書き終わりました・・・


あんまり色んなこと頭に入れたくなかったので極力直友さんのブログにはお邪魔しないようにと心がけていたのでちょっと寂しかったのですが


これからまたお邪魔します




明日はいよいよ名古屋ですね


名古屋の直友さん達楽しんできてくださいね♪