ピロティホール周辺(ぷち直旅) | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




先程も少し書きましたが


今日はピロティホールへ下見に行ってきました


ダーに行き方をいろいろ教えてもらっての出発


私は大阪環状線で森ノ宮駅へ(森ノ宮駅3番出口を出て左へまっすぐ)


ちょっと方向間違えたりしましたが無事1時間弱で到着!!


サバスカフェ


結構年季が入っててちょっとビビったドキッ


ほんとにココでファンイベやるの?


サバスカフェ



ピロティホールへ行ったついでに打ち上げ場所と「クローバー」(松屋町のからほり商店街近く)へも寄ってきました


「クローバー」は2度目


サバスカフェ


おしゃれイズムで直人達が立ち寄った手作りのドーナツ屋さんです


サバスカフェ


直人は「きなこドーナツ」を食しておりました


サバスカフェ


っていう訳で私も「きなこドーナツ」買ってきました


サバスカフェ


あっという間に無くなっちゃった・・・・




出発した時間が遅かったので直旅もここだけ・・・


でも楽しかった o(^▽^)o






今回、直友さんのブログがとっても役に立ちました


Kちゃん ありがとうハート