確かにね・・・ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



今日から「白い巨塔」の再放送が始まりました


この間最初から観ようと思ったけど途中で挫折しちゃったので丁度いいわ



近藤忍のモデルは財前さんだそうで・・・


サバスカフェ


(この構図なんとなく似てるような・・・)


サバスカフェ


確かに出世のためには手段を選ばないってところがよく似てる


西田さんがお舅さんだしね~



財前さんの興亡が面白かったんですよねぇ


忍くんの興亡なんてのもあるのかな?これから


でも忍くんは自分から降りそうな気がする




「白い巨塔」は「ドクターX」の対抗で再放送なのかと思ったら


山崎豊子さんの追悼だそうです



財前さんを演じた唐沢さんは第1部が40歳


第2部では41歳


直人が今41歳で同い年なんだ



「白い巨塔」は唐沢さんの飛躍になったドラマ


直人も「ドクターX」で飛躍してほしいなぁ