今日12/1のイズム | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



今日は良く晴れて暖かかった~



これも暖かかった~♪


サバスカフェ


中身食べちゃって袋だけど~


外はカリカリで中はホカホカ~美味しかったぁ




さて今日はおしゃれイズム~



ゲストは渡辺直美さん鈴木奈々さん


サバスカフェ

渡辺さんが鈴木さんちへお宅訪問・・・直人は行かなかったの?



あんまり興味は無いんだけど娘が渡辺直美さんのファンなので


喜ぶかな・・・




さてさて渡辺直美さんといえば


「ピカルの定理」でのワタ子


ラスシンの時に篠原さんとお邪魔しました


サバスカフェ-1

サバスカフェ-2

サバスカフェ-10

サバスカフェ-9


楽しそうでした・・・


サバスカフェ-11


でも綾部さんにとっては悪魔だったかも~


サバスカフェ-3

サバスカフェ-4

サバスカフェ-5

サバスカフェ-6

サバスカフェ-7

サバスカフェ-8

サバスカフェ-12

サバスカフェ-13


綾部さん代々木公園で何したんだろう・・・・



ワタ子さんに挟まれてた直人可愛かった~


サバスカフェ-14


重たい!重たい!重たい!


サバスカフェ-15


休まないで!


サバスカフェ-16