木梨サイクル | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



2002年に放送された木梨サイクル


サバスカフェ-1


近藤サイクルで思い出したのでリピ




憲さんと一緒に八丈島へ釣りへ・・・


最初楽しそうにしてた直人ですが


サバスカフェ-2

サバスカフェ-3


途中波が荒くて


サバスカフェ-4


船酔いしちゃって辛そうでした


サバスカフェ-5


さて釣りはというと


直人はほとんど釣れなくて憲さんはほとんど入れ食い状態・・・


サバスカフェ-10


直人笑顔でしたがちょっと悔しそう


サバスカフェ-11

サバスカフェ-12



でもやっと直人にもアタリが


サバスカフェ-18


やったぁ!


サバスカフェ-19


すっごく嬉しそう


サバスカフェ-20


この日の釣果はこのお魚一匹でした・・・・


サバスカフェ-21



釣りの合間の直人と憲さんの会話が良かった


サバスカフェ-13


俳優って仕事とミュージシャンって仕事のこと


憧れの布袋さんのこと


ご両親のこと



相手が憲さんだからかな?


直人いろんなこと話してた



表情も良かった


仕事っていうよりプライベートに近かったからかな



サバスカフェ-7

サバスカフェ-9

サバスカフェ-14

サバスカフェ-15

サバスカフェ-16

サバスカフェ


最後は記念撮影


サバスカフェ-22

サバスカフェ-23



木梨サイクルは直人で最終回


最終回ゲストってなんか特別みたいでいいね