調子が悪い(。-_-。) | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



PCの調子が悪い・・・


強制的にシャットダウンしたらなんとかなった


最近こんなことが多い


一度故障修してるからなぁ・・・・怖いわ・・・



そんなPCの調子を確認する為にブログでもアップしようかな(さっきまでアメブロにさえ入れなかった)


先日ナースのお仕事の記事書いた時にボツにしたのを書こうかと・・・



観月さんにグイグイ押さえつけられるたびに声が出る直人・・・


サバスカフェ-8

サバスカフェ-9


その声に笑っちゃう観月さん


サバスカフェ-10


直人「そんなに笑わんでも・・・」


サバスカフェ-7

サバスカフェ-11


これ・・・・やってみたい・・・・(//∇//)




PCの調子は悪くても


私の妄想は絶好調(^o^)ノ イエー!






一応使えるので安心した・・・・