DoctorX ope.5 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



今回はこの対比だったのかな?

海老名と日下部

11 

未知子と城之内

10 

海老名と日下部は天才と凡人で

未知子と城之内は戦友って感じ

この二人の会話が面白かった

「安いぞ!城之内!」

13 


日下部に上から目線の未知子

「やってみな」

15 

の捨て台詞に

「安いぞ!大門!」

16 

でも仕事では息が合ってる

25 


神の手と悪魔の手・・・

海老名と日下部の立場は未知子によって微妙に・・・

いつも勝ち組で自信満々だった日下部

27 

未知子の完璧な手術に

5 
  
敗北感を覚える・・・

3 
4 

未知子に再手術をするよう勧めた海老名は結果的に日下部を救い蛭間の名前も上げることに成功

1 

蛭間から度を越した姑息さを評価されて満面の笑み・・・(微妙に可愛い(笑))

 2 

なんかねぇ海老名憎めないんだよなぁ(^_^;)



さて次期主任教授の座はどんどんし烈になってきました・・・

海老名と忍くんの駆け引きがまた面白い

蛭間の娘を狙ってる忍くん

21 

蛭間から聞かされた海老名は穏やかじゃない表情

22 

蛭間を甲斐甲斐しく世話をする海老名を見つめる忍くん

23 

何を考えてる?

24 

この先目が離せませんね・・・


目が離せないといえば

忍くんと理沙の関係

17 

理沙は忍くんが主任教授になるよりもマサチューセッツへ妻として一緒に行くことを望んでいて・・・

18 

黙ったままの忍くん

19 

これは中々別れられない予感・・・

来週は馬淵さんも帰ってくるし

女性関係に海老名との主任教授争い

前途は多難です


未知子との関係は?

このままなのかな~

できれば未知子に認められる外科医になってほしい

出世欲を捨てて未知子たちのようなフリーランスの外科医になって

神原名医紹介所で働いてほしいなぁ

そしたらもし続編が出来た時にレギュラー出演ってことになるやん?


~素敵な忍くんギャラリー~

7 
6 
12 
14 
26 
 


来週はろくでなしパパ六助 が出てくる・・・

主任教授の座は赤信号?