今日のイズム♪ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



夜中に溜まった洗濯物たたんでたら午前4時・・・・


まぁ映画やら直人のドラマやら観ながらやってたからなぁ・・・・


今日が日曜日で良かった




さて今日はイズムです



ゲストは・・・・・


役所広司さん三谷幸喜さん


サバスカフェ-5



役所さん「ダイワハウちゅ」ってサービス♪


サバスカフェ-6


今日は清洲会議の番宣ですね


サバスカフェ


面白そうなので観たいなぁ・・・



お二人とも何度かご出演してくださってますね


三谷さん①


三谷さん②




さてさてロケですが


大人3人でゲームセンターへお出かけ・・・


サバスカフェ-7

サバスカフェ-8



直人「前!前!」


サバスカフェ-9
サバスカフェ-10



ハイポーズ♪♪


サバスカフェ-1
サバスカフェ-2
サバスカフェ-3



成功?


サバスカフェ-4



どうでもいいけど・・・いやっ!良くない!!


直人が可愛すぎるっっ(≧∇≦)!!


サバスカフェ



今夜が楽しみすぎるっっっ(≧∇≦*)!!!




余談ですが


最初予告見たとき直人だと気付かず


大泉洋さんだと思った・・・・


その時に


「大泉さんってプリクラになると男前になるんだなぁ」って失礼なこと考えた私です


ごめんなさい