直人笑っていいともテレフォンの歩み | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



直人は1999年からテレフォンゲストで出演しています


岡江久美子さんからの紹介でした


翌年の2000年には古田新太さんからの紹介で出演


いやぁ若い!


シャイな直人です


サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ


2001年も古田さんから・・・


須賀ちゃんでブレークした頃


スタジオ内黄色い歓声でタモリさんブチ切れること数回・・・・


サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ


2003年はウド鈴木さんから・・・


相変わらず黄色い歓声


お客さんとの会話も弾む直人


そこでタモリさんをほったらかすという失礼を・・・・


サバスカフェ

サバスカフェ



約6年あいて


2010年MEGUMIさんからの紹介・・・


直人立派になられました


上司役ですもんね~


スタジオも少し落ち着いてきました


サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ



2011年は橋本さとしさんから


サバスカフェ

サバスカフェ

客席から「なおひと~」の声


サバスカフェ


タモリ「お母さんじゃないんだから呼び捨てはしないように!」


直人「確かにね」


私、してたわ・・・ごめんよ・・・


サバスカフェ



2012年は紹介制度廃止に・・・


30代最後の直人

サバスカフェ


すっかり落ち着いた男性に・・・・


ぶちょお役が板についてましたね


サバスカフェ

サバスカフェ



2013年


立花凛太郎でまたもやブレーク!!


サバスカフェ

サバスカフェ


もう黄色い歓声には慣れてしまったのか


しばらく二人で立ち尽くしてました・・・


サバスカフェ



直人はテレフォン8回出演


これからも楽しみにしてたんだけど・・・・



テレフォンには出演無くても コーナーゲストには出演あるといいな・・・・