やらかした・・・ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




昨日の「お試しかっ!帰りまテン」面白かったですね


そしてやっぱり直人は「やらかして」しまいました・・・


サバスカフェ


Voiceでも凹んだ文章書いてましたが


完璧過ぎないところが直人です


そういうところが良いところなんですよ




さて・・・・そんな直人過去にもいろいろ「やらかして」ました


2008年放送の「ドラマフェスティバル」


シバトラチームで参加した直人


決勝まで勝ち進んで最後は直人で優勝が決まるって大切な場面!!


ピンを4本倒せば優勝です


ボーリングは昔嵌ってたので得意なはず!


でもこの時直人の心臓はプレッシャーでバクバクでしょう


サバスカフェ


さぁ精神集中~~


サバスカフェ


投げました!!



あれっ?玉が右へそれてゆく・・・・


サバスカフェ


一応倒れましたが・・・・?


微妙


サバスカフェ


頭抱えちゃう直人"(°°;)""


サバスカフェ-1


VTRの直人は「やらかした~」って顔


サバスカフェ-2


結果倒れたピンは3本・・・・・


シバトラチーム 逆転負け


直人もうずっと手を合わせてて・・・


サバスカフェ-3


ひたすら謝ってました(´Д`;)


サバスカフェ-4

サバスカフェ-5


わかりにくいけど土下座してます


サバスカフェ-6


本当に悔しそうな直人


サバスカフェ-7


直人「明日から現場行きづらいです」


サバスカフェ-8


まぁ優勝に手が届きそうだったんだもん・・・・


悔しいよね




ところでこの日の棚ぼた逆転優勝は


モンスターペアレントチーム


昨夜の「お試しかっ!」のチームメイトだった米倉さんと


敵チームの温水さんのチーム


サバスカフェ



米倉さんって今風にいうと「もってる」ってことでしょうか


直人にも感謝してね