2013年9月8日日曜日 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



祝・東京オリンピック


おめでとうございます


前回の東京オリンピックは生まれる前だったので何か初めてな気がして嬉しい(冬季は置いといて)


これから日本がもっと元気になるといいな




さておしゃれイズム



ゲストはお二人


熊川哲也さん


サバスカフェ


宮尾俊太郎さん


サバスカフェ


お二人共日本を代表するダンサーです



今回は直人と宮尾さんのお肉ロケがありますね~


楽しみ




熊川さんは2度目の登場


前回は上田さんの暴露で直人テレまくりでした



上田「藤木くんは自分のライブで


サバスカフェ-1


熊川さんの真似をして


サバスカフェ-2


バレエの・・・」


サバスカフェ-3


上田「何かやったでしょ?熊川さんに影響されて・・・・」


サバスカフェ-4

サバスカフェ-5

サバスカフェ-6


上田「何かやったらしいですよ」


サバスカフェ-7



直人「何でそんな話知ってるんですか!?」


サバスカフェ-8

サバスカフェ-9

サバスカフェ-10


直人「ただね立ち方がこう・・・」


サバスカフェ


で、熊川さん・・・


サバスカフェ

足の開き方が全然違う!!

サバスカフェ


みんなビックリ!!


サバスカフェ


流石な熊川さん


「こんなんで驚いてもらっちゃあ困りますけどね」


サバスカフェ


この日はバレエダンサーに似合わないような趣味を色々話してくださいました


ワイン通に見えて(上田目線)焼酎好きだとか・・・