いろいろ・・・ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



昨日の「スマ×スマ」良かった~♪



メンバーそれぞれの素が見れて面白かった



中でもN居くんの涙には感動したわ



色んな想いがあるんだね~



いいな・・・仲間って 



来週のUSJが楽しみ



あのお好み屋さんに行ってみたいな・・・・





さて今日は「キャサリン三世」ですね


サバスカフェ

ブラック藤木が楽しみです



そうそう・・・この間書いた記事に間違いがありまして



水着コーデは間違いで 正しくは観月コーデでした



アホですね~ ほんまにぃ




そして


ちょっと作ってみましたのコーナー♪.・。*パフパフ~ラッパ


じゃがりこ直人バージョンドラえもん


サバスカフェ


お世話になった方にドド~~ンとプレゼント~旗振・赤



って、どうやって送ろう・・・・汗