まだ来ない・・・・ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



最近会報の到着が遅い



配達形態が変わったのかな・・・?



自分にも当てはまることをこういう時に気付く・・・・



会報の内容のネタばれには注意しなきゃ



今まで失礼しました




さて今日はダーがお昼過ぎに帰ってて(私より早い) 直人の録画番組見れなくて寂しい(会報も届かないし)



な~の~で ちょっと訳あって画像探すついでに昔の雑誌などパラパラ・・・・



可愛いなぁ


サバスカフェ


ライブの直人はドラマには無いカッコ良さがあるよねぇ


サバスカフェ



このショットも大好き


サバスカフェ

サバスカフェ


今までの色んな雑誌一冊に集めたらきっと素敵な写真集ができるだろうな~