8年前・・・・ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



おしゃれイズムも8年目を迎えるってことで


ちょっと当時のこと思い出してみた



直人は今と変わらずドラマいっぱい出演してた・・・・


「スローダンス」「1リットルの涙」「小早川伸木の恋」



この頃ってまだ携帯も持ってなくて情報はもっぱらテレビ誌から



「おしゃれ」に出演するって分かった時はすんごくビックリした


(だってね・・・・前年に出演したドラマは「愛し君へ」ですもん)



それからは放送日が待ち遠しくって待ち遠しくって・・・・




当時関西では新番組についてあれこれ評価する番組が色々あって


その中でも関西では莫大な人気を誇る歌手の方が司会を務めるお昼番組で「おしゃれイズム」も取り上げられていて・・・・


ある女性芸能人が(うろ覚えですが) 「藤木直人って無口なのにパーソナリティ大丈夫なのかな?」って


それを聞いた司会者さん「無口なパーソナリティって・・・ 無口なやつが務まるんか!」みたいなことを言っていて


最後に「3ヶ月で終わります」って・・・・(ノω・、)


ちょっと悲しかったけど


芸能記者さんが 「藤木さんってよくお話されるし面白い方ですよ」ってフォローしてくださって それだけが嬉しかった



で、待ちに待った「「おしゃれイズム」第1回は1時間SP


そこには可愛い直人が・・・・


サバスカフェ

過去記事



当時の記事


サバスカフェ

サバスカフェ



今ではしっかりトーク能力も上田さんの穴を埋められるくらいになりました



これからもず~~~っと続いて欲しいなぁ