ギターキッズ 訂正いろいろ・・・ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




注意赤字訂正しました



先ほどの記事に一緒にかこうと思ったけど


長くなりそうなので別記事に・・・


『神様のボート』では楽器店の店主役な直人


ギターに囲まれたお店できっとワクワクしてたんだろうなぁ



さて、2007年に大阪で公演(東京は2006年)された


「WE WILL ROCK YOU」


直人はナビゲーターを務めていました


サバスカフェ


ギターを弾く直人がとにかく楽しげでした


サバスカフェ

サバスカフェ


出演者さんが持っているギターはとても高いもので


「ブライアン・メイ」のレプリカで世界に40本しかないそうです


直人興味深々


サバスカフェ


弾かせてもらえることに・・・・


サバスカフェ


早速挑戦!!


サバスカフェ


すっごく嬉しそう音譜


サバスカフェ

サバスカフェ


「すっごいネックが超ぶ厚い」


サバスカフェ


めちゃ上手い!!


サバスカフェ

サバスカフェ


とにかく楽しそうニコッ♪


サバスカフェ

サバスカフェ


ひとつテクニックを教えてもらいました


サバスカフェ


初めてなのに上手い


サバスカフェ

サバスカフェ


本当に子供みたい・・・・


サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ


もう!!可愛いなぁドキドキ


サバスカフェ



こういうの見ちゃうと早くライブDVDが欲しくなる・・・・



5月まで長いなぁ・・・がっかり



しゃーないので今までのライブDVDで我満だ!!