木梨サイクル | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



約10年前の直人


当時この番組を観てから忘れられない笑顔の直人


サバスカフェ


ある直友さんの縁で また巡り会うことができました



思えば直人ファンになってから10年余りが経ちました



娘が生まれて 娘が手にかからなくなり やっと自分の時間が持てるようになってから直人にかかりっきりになった訳ですが(笑) それ以前って直人の出てた番組は観るものの保存するなんて考えもしなくて(ドラマ除く)


あの時はこんなのに出てたなぁ なんて思い出すぐらいでもう観ることなんてないんだろうなぁって寂しく思ってたら また巡り会うことができました



アメブロの縁と申しましょうか・・・ 直人が巡り合わせてくれた直友さんとの縁と申しましょうか・・・・・



もう何度リピしたことか



感謝せずはにいられません



直友さん達



本当にありがとうございました



もう足を向けて寝られません(Kさんのパクリ)




早々とネタに使っちゃいました・・・・(;^_^A