ハチ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



おしゃれイズム2011年11月13日放送



ゲストは伊勢谷友介さん


サバスカフェ-2011111412510000.jpg



昔観た映画


「ストレンジャー・ザン・パラダイス」のジョン・ルーリーを思い出します


サバスカフェ



そんな似てるって訳ではないんだけど 雰囲気ががどことなくね・・・・


サバスカフェ



おっとこ前だったなぁ~


サバスカフェ



男前で凄い役者さんなのにとっても気さくで


サバスカフェ



変顔多数で・・・・


サバスカフェ

サバスカフェ



お土産のサルの人形の周りには 金髪女性の一枚づつ脱いでゆくフィギュア(?)が・・・


サバスカフェ



伊勢谷さんの好きなフィギュアは~~


サバスカフェ


゛ポン”な女性(〃∇〃)


サバスカフェ



因みに直人は・・・・


サバスカフェ



コレ↓指差してた


サバスカフェ



あえなく泉ちゃんにダメだしされてこの話題はおしまい


サバスカフェ-2011111322530000.jpg




そして伊勢谷さん好きなBikeには真剣な顔


サバスカフェ



新型Bikeにスーツを着た伊勢谷さん


ミスマッチに見えるけど


カッコいい


サバスカフェ

サバスカフェ



伊勢谷さん


細身のスーツがよく似合ってました(身長180cm)


サバスカフェ


「CASSHERN」を観て綺麗な俳優さんだなぁって思って 「白州次郎」では流暢な英語にビックリ


最近は「十三人の刺客」の不死身なお方に笑わせてもらったり


いろんな役が鮮烈に記憶に残る男優さんです



これからもどんな凄い役を演じてくれるのか 本当に楽しみです





今回の直人

衣装はちょっと重い感じ


サバスカフェ


丈の長さが白衣じゃなく青衣って感じに見える


サバスカフェ


でも可愛かった~ドキドキ


サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ


あっタイトルの「ハチ」の説明しなきゃ・・・・



頭蓋骨のことを私「ハチ」と呼んでおりまして


「ハチ」の小さい男性がとっても大好きラブラブ



今回ゲストの伊勢谷さん


見事に好みにピッタリでございました



で、タイトルが「ハチ」でございます