エリクシールとチキンタツタ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

おしゃれイズム5月23日



マツコ・デラックス



なにもかも規格外のマツコさん・・・



登場シーンも規格外


サバスカフェ
サバスカフェ

セットの奥から登場!!


サバスカフェ

なんでも以前階段から落ちてケガをしたそうで 階段が怖いんだって


(いつもと違う登場に直人ちょっとビクってなってました汗



逆切れ気味のマツコさん


サバスカフェ
サバスカフェ

階段のセットに向かって文句を言ってました


サバスカフェ

だって これまで誰も落ちたことないし・・・


これからスタッフさん 付け足してくれるかも




椅子も今回はマツコさん仕様


サバスカフェ


そんなマツコさんは最近少し痩せたそうで



やっとグリーン車グリーン車に乗れるようになったと喜んでいましたが



ピークの頃、飛行機に乗る時は


サバスカフェ

気が効くCAさんは そっと席まで持ってきてくれるのに 中には嫌な感じのCAさんもいるそうで


サバスカフェ
サバスカフェ
サバスカフェ

なんて過激な事言ってるんだけど 気持ちはわかります




~笑えた話~


スタイリストさんがマツコさんの衣装を作っていたら


サバスカフェ


普通の人とはやっぱり生地の使い方が違うそうで


サバスカフェ


衣装の生地だから 


サバスカフェ

だそうです



ここで話が脱線して


マツコさんが泉ちゃんにお説教


泉ちゃんのお婆さま 森英恵さんについて誉めた後・・・


泉ちゃんのお茶らけた性格にダメだし

サバスカフェ


上田っちも・・・


サバスカフェ


直人もうなずく


サバスカフェ


ここで泉ちゃんからの提案で マツコさんの衣装を森英恵さんに


サバスカフェ

ってことになったけど


サバスカフェ
サバスカフェ

この いつもの泉ちゃん発言に・・・


サバスカフェ

やっぱり マツコさんムカッムカ


たたみかけるように 直人が・・・


サバスカフェ

コラコラ・・・ガーン


サバスカフェ

ほら 睨まれた・・・汗



サバスカフェ

直ちゃんはてなマークはてなマークはてなマーク


サバスカフェ
サバスカフェ

知らぬ間に 仲良しに・・・?



ところで・・・


マツコさんおしゃれイズム御出演の流れで エリクシールのCM依頼が来ないか楽しみにしていて


サバスカフェ
サバスカフェ
サバスカフェ

などとおっしゃってましたが


どうやらバイヤーさんと会ったってお話は 夢だったらしく


サバスカフェ


で 結局 CMの話は


サバスカフェ


少し落ち込んでたら 泉ちゃんの


サバスカフェ


の言葉に


サバスカフェ

復活アップ



やっぱり資生堂のCMよりこっちでしょ


サバスカフェ
サバスカフェ

はい決まりグッド




マツコ・デラックスさん


豪快で繊細で


サバスカフェ

自虐的な所が気になったけど 乙女な可愛い人でした(・・*)++



やっぱり好きだわ この人ラブラブ





今回の直人



かいがいしい直人きゃっ


サバスカフェ
サバスカフェ
サバスカフェ

マツコさんの前にチキンタツタを並べてるところが ツボでしたちゅー



そして今回も


サバスカフェ
サバスカフェ

素敵でしたドキドキ



髪型はぶちょおですね音譜