桐野語録プラス 第7話 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

~美樹語録~


サバスカフェ

美樹「そんなもんって言わないでください」


サバスカフェ

西島「お前の企画なんて”そんなもん”で十分なんだよ!!」


美樹「私は出来ないことを怒られたり 失敗して怒られたりするのは当たり前だと思ってます


サバスカフェ

成功させる為に一緒にやってるのに マイナスになるようなことしないでほしいです


いいかげんなことされたり投げ出されたりするのは嫌なんです


サバスカフェ

そんな気持ちでやってほしくないんです」



スマイルくん責任感ができてきたのか ちゃんと相手に自分の意見を言えるようになりました合格




~桐野語録1~


サバスカフェ

美樹「私 全部ひとりでやるって言いました


だけどこんなにたくさん出来る訳ないです


サバスカフェ

企画が通って嬉しかったです


チャンスだと思いました


サバスカフェ

だけど邪魔されてうまくいかなくなるくらいなら 私が担当じゃ無い方がいいのかもしれません」



桐野「逃げ出さないってことがチャンスを活かすってことじゃないのか


サバスカフェ

ひとりで出来ないと分かっているなら どうすればうまくいくのか


何がプロジェクトの為になるのか


サバスカフェ

しっかり考えるんだな」



スマイルくん誰かの力を借りることは 恥ずかしいことじゃないよね





~桐野語録2~


サバスカフェ

佐野「一生懸命頑張ってきたつもりでいましたけど


私はいろんなものを見落としたまま ここまで来てしまったのかも知れません」


サバスカフェ

桐野「気が付いた時から始めればいいんじゃないのか」


サバスカフェ

サバスカフェ

スマイルくん短い言葉だけど 心が救われたような気がします


そして


佐野リーダー 何か吹っ切れたようですが・・・





第7話はそれぞれの心に変化がみられました


美樹の敵だった人達が味方についたことで(展開早すぎだけど)観ている私も気持ちが楽になりました合格




さて まだまだ悪魔アクミー羽は暗躍していますが


来週どんな解決をみるのか楽しみです音譜