かぶり物大会 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

久々 おしゃれイズム(11月1日)



阿部サダヲさん・・・



サバスカフェ

竹内結子さん 曰く イタズラ好きだとか・・・



サバスカフェ

海外ドラマのDVDのセットをプレゼントされて 喜んでいたら 1巻目が入っていなくて がっかりしたそう


あとで1巻も貰ったそうだけど 納得がいかないようでした




今は こういう売り方が増えてるのかな


イケそば』もそうだったよね


人へのプレゼントの時は 困りものかも・・・汗



そして 舞台に出た時


阿部「(舞台終わってから)シャワーとかに入ったときに 気付かれずに後ろから お○っこをかけたりはしますけどね」


このエピソードには スタジオ一同引いてました叫び




いろいろ話を聞いていると 阿部さんって自分勝手だったりするのかも


良い意味でも悪い意味でも・・・




ロケですが 今回はお顔がほとんど見えず・・・


でも ツボに嵌るところが結構ございましたニコニコ



ソースソース作りにトキハソースへ(ここから画像いっぱいで重いッス)


まずは ソースソースの材料から説明を受けます


これね↓



サバスカフェ

いろいろな工程の説明を受けますが 割愛させていただきます


途中で味見~~



サバスカフェ

阿部さんの感想 よくわかんない・・・しょぼん


続いて直人が味見



サバスカフェ


サバスカフェ-20091104162401.jpg

サバスカフェ-20091104162450.jpg

可愛いよ~~ドキドキ



このソース ソース 飲めるそうで 直人挑戦!!


今回もコマ送りでお届けいたしますニコニコ



サバスカフェ


サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ

腰に手をあてコーヒー牛乳 コーヒー牛乳 ならぬトキハソース ソース です音譜



満面の笑顔が可愛いニコニコ



そして これ↓ いただき~~ナイフとフォーク



サバスカフェ

うまそ~~~ナイフとフォーク



サバスカフェ


阿部さん曰く



サバスカフェ

なぜか ギャラリーいっぱい・・・


サバスカフェ

続いて直人ドキドキ


サバスカフェ

やっぱり ソース ソース がおいしいみたい



飲めるソース ソース だと言われて 阿部さんも飲んでみる


で、感想は・・・



サバスカフェ

これはないでしょう・・・汗



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回は 阿部さんのトレードマークのハンチング帽に因んで 番組からプレゼントプレゼント


この番組がまともな物をプレゼントする訳がないので 今回もまた奇抜ドクロな物が・・・



サバスカフェ

造花 花 のハンチング帽・・・


確かに綺麗だけどね~~



サバスカフェ

でも泉ちゃん 似合ってるニコニコ


続いて



サバスカフェ

ドレッド風ハンチング・・・汗


これって・・・


帽子か?



それから・・・


サバスカフェ-20091104161716.jpg

電飾ひらめき電球ハンチング・・・汗汗


暗がりで 役に立ちそう・・・


阿部さん 気に入った帽子は見つかりましたか・・・?



最後は皆ハンチング帽で 楽しそう音譜



サバスカフェ


サバスカフェ-20091104163221.jpg

造花 花 のハンチングの直人・・・



何を着てもかぶっても 良く似合う直人なのでしたチューリップ。R