おしゃれイズム8/23 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

芸人親子スペシャル
サバスカフェ-20090824010528.jpg

河本準一さん(次長課長)のお子様

河本虎太朗くん(5歳)

サバスカフェ

レッド吉田さん(TIM)のお子様たち

吉田麟太郎くん(11歳)

吉田塁くん(8歳)
サバスカフェ-20090824133138.jpg

はなわさんのお子様たち

塙元輝くん(8歳)

塙龍ノ介くん(5歳)

サバスカフェ

どのお子様たちも さすが芸人さんの子供とあって個性的で面白かったです


上田っちから子供たちへの質問・・・


お父さんのこと好きな人?

サバスカフェ

吉田さんち河本さんちのお子様たちは手をあげているのに なぜかはなわさんちのお子様たちはあげていません

なぜか聞いてみると二人とも


「なんかキライ」


理由もなく嫌われるのって哀しいかも・・・


とにかく塙家のお子様たちは いい味出してました


長男の元輝くんはまだ3年生なのに体重が63キロ直人と同じくらい叫び)足のサイズが25㎝


柔道をしていて 東京で1、2を争うそうです


夢は柔道でオリンピック


次男の龍ノ介くんは春日(オードリー)のものまねが得意(?)


おやすみの日もゆっくり寝ていられません・・・・

サバスカフェ

坊やたち・・・ お父さんかわいそうだって・・・


いつもお子様たちに振り回されて大変みたいだけど楽しそうでした



河本虎太朗くん


将来は・・
サバスカフェ-20090824202238.jpg
に入りたいそうです


「デッカくなったら自分でグループを作りたい」


可愛いから入れるかも


名前憶えとかなきゃね



吉田麟太郎くん・・・


将来は

サバスカフェ


吉田塁くん・・・


将来は

サバスカフェ

吉田さんちは スポーツが大好き


ついつい子供たちへの応援もヒートアップしてしまうそうです


熱いお父さんは子供たちにとっても 大きな存在なのかも知れないですね



これからもがんばれ お父さん達!!



今回の藤木直人くん・・・


やさしい笑顔ニコニコが印象的でした
サバスカフェ-20090824161100.jpg

小窓の直人
サバスカフェ-20090824012625.jpg
サバスカフェ-20090824012417.jpg

かわいい~~~ラブラブ



自身もお父さんだもんねニコニコ



やさしいお父さんなのかな・・・・