リンドバーグのチェリー! | 沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba

リンドバーグのチェリー!

リンドバーグのチェリービックリマーク


Puukyな同志で長年お世話になっている


リンドバーグのチェリーさんと対談?


いやいや、トーク、トークで気づけば、


6時間ぐらい経っていました~


もう~コーヒーでたっぷん、たっぷんですわ~(笑)


チェリーさんは、リンドバーグだけではなく、


ガガーリングや海外のバンドとコラボし、


世界的に大活躍している、アーティストビックリマーク


やっぱ、身体もデカイけど、人間もデカイビックリマーク


過去にも、ワテが水戸大使として町興しの為に


企画/プロデュース/DJをやった番組、


「KOJIROの伝説の館」にもガガーリングとしてゲストで


参加して頂き、水戸の街を盛り上げてくれた立役者の一人ビックリマーク


ほんま、身体もデカイけど、人間もデカイビックリマーク


も~えぇっちゅうねんビックリマーク(笑)


いくら話しても尽きないぐらい、


人生の中身も厚く、いつ逢っても変わらない、


魅力てきなアーティストですグッド!


めっちゃビックリマークカッコえーでチョキ



沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba

チェリーさんとハイポーズ!


沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー


なっなんやぁぁぁぁぁぁぁぁーーーこの光はぁぁぁぁぁーーーー

沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba


チェッチェリーさんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー


チェリーさん人形のヒーローくんが登場ビックリマーク


ヒーローくんを交えて、地球の未来について、まだまだ話はつづく・・・・・・・・



※ KOJIRO人形、誰か創って~アップ