こんばんわ!

今日は、休みで家族で隣町のお祭りに行ってきましたDASH!

ダルマ祭りで有名で、日曜日と言う事で、かなりの混雑具合あせる

駐車場も大渋滞で・・・娘を抱っこしてあっちへこっちへ(°Д°;≡°Д°;)


 さてさて、今日はパズドラの話をしようかと~♪

2日前かな?パズドラで、ゴットフェスといって、通常中々手に入らない

神タイプのモンスターが手に入り易いイベント(?)がやっていました。

1日限定で。

 で、そろそろ使っているデッキでは限界が来ている感があったので、

(もっというと、マンネリ化です。)

これを利用して、神タイプをゲッツして、戦力強化しようかと思って、

課金しちゃいました(≧▽≦)

 850円課金して、所持している魔法石3つと合わせて計3回まわしたところ・・・


 なんとーっ!

2体の神が降臨Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・えぇ。。強運です。&自慢ですw


おもしろき こともなき日々を おもしろく!

おもしろき こともなき日々を おもしろく!

*上がオーディンで下はペルセポネです。 


  オーディンは、フレのアマテラスと組ませてヘラ戦で活躍させて~

ヘラ取ったら、ペルセポネをリーダーで闇デッキを構築しようかと

思ってます。

 うん、テンション上がったので、まだしばらく頑張ろうかなとにひひ