実は・・・・・


和可子は、LAに行っておりました~ドクロ



と、言っても・・・・・・

ちょっと前だったのです・・・・・

記事がなかなかアップできなかったのでしたあせる


LA在住の友人が


いかにも!アメリカっぽい朝食が食べられると連れて行ってくれたお店です。


今回、二回目ですラブラブ


ヨークカフェ

photo:01
パンケーキ


photo:02
エッグベネディクト


photo:03
オムレツ

photo:04

フレンチトースト

photo:05

マフィン


どれも、美味しかったですが・・・・


マフィンが美味しかったわ~ニコニコ

今回、初めてトライしましたが

次回も、頼もうと心に決めた和可子でしたラブラブ!


以上


古島和可子

コジマワカコ







iPhoneからの投稿