希須林 青山


キスリン





に行ってきましたよあし




こちらのお店は




阿佐ヶ谷にある




希須林 小澤


キスリン オザワ




の系列店だったのですね音譜




一時期よく行っていたお店でした~ビックリマーク




ランチコース 2100円




にチャレンジですチョキ




photo:02

希須林 小澤


キスリン オザワ


でも、同じようなお料理がありました音譜




鮮魚の刺身サラダ


ピーナツと水菜の組み合わせがいいんです~ラブラブ


photo:03



大海老のチリソース&大海老のマヨネーズソース




二人で注文したので、それぞれ違う種類を・・・・




プリプリっの海老が美味しいわ~音譜


photo:04



上手い酢豚&サクサク油淋鶏




またまた、違うお料理を注文!




どちらも、美味しいですラブラブ


photo:07

そして、


ミニ坦々麺


も付いています


さっぱりして坦々麺ですチョキ


photo:05



ミニ杏仁豆腐


トロトロなんです~音譜

photo:06



もう一人の友人は



五目焼きそばを注文しました。



すごいボリュームです(汗)!

美味しいので

量が多いと二倍嬉しいものです(笑)キスマーク

photo:07

おかゆも付いています音譜


何とも言えない絶妙な味ですクラッカー


おかゆが美味しいお店は、すべてのお料理が美味しいのだと


ワカコは信じています(笑)ラブラブ!



どのお料理も美味しかったので、


またリピート確実です合格

以上




古島和可子


コジマワカコ



Phoneからの投稿