週末は、旅行 に行ってましたよ!


旅行記 は、国内旅行 に続きます~ニコニコ


その途中で・・・・


どうしても行ってみたかった


うなぎ屋 さんへ!!


友栄

photo:01


割きたてのきも 1050円


今まで食べた肝の中で一番美味しいわ~ラブラブ!


和可子ランキング

うなぎの肝部門

第一位ですクラッカー


photo:02

上うな重  3150円


見てください!


うなぎがたっぷり~ラブラブ

photo:03


久しぶりの


白焼もいただきましたよ


しら焼御膳 3360円


うなぎは、フッカフッカ~合格


和可子ランキング

うなぎ部門

第一位

にさせていただきますクラッカー


(肝部門もね(笑))にひひ


ごちそうさまでした~音譜


以上


古島和可子

コジマワカコ


PS 入口の水槽に「すっぽん」の赤ちゃんがいましたよ~叫び

小さいけど、やっぱり「すっぽん」の形でした(笑)!ドクロ







iPhoneからの投稿