えーーんショック!

冬らしくなり、

毎日さむーーいですしょぼん


なので・・・・・・

ちょっと前になりましたが


台湾に行ってきたので


台湾旅行記

を始めようと思いますクラッカー


第一弾は・・・・・


もちろん!


食べ物ネタです(笑)べーっだ!


和可子ランキング

小龍包部門

世界第一位ですクラッカー


鼎泰豊

ディンタイフォン)


台北市内にあります


photo:01

いつでも行列です音譜

でも、お店の方がテキパキと誘導してくれますよ!

photo:02

スタッフのお姉さまは、ミニスカートですね目

photo:03
スタッフの中でトップ3のお姉さまたちビックリマーク

かなりの競争率だと思われますメラメラ

photo:04


空芯菜


大好きです音譜

いつも、頼んでしまいますチョキ

photo:05

待ってました~キスマーク


小龍包


photo:06


かに味噌入り

小龍包


どの小龍包も、スープがたっぷりはいっておりますので

レンゲの上で大切にいただきますラブラブ
スープがトロローーンと出てきた瞬間が大好きですビックリマーク

photo:07

そして、初トライクラッカー


牛肉そばラーメン

日本では味えない

八角の効いたスープがクセになりそう~ラブラブ!

続く


古島和可子

コジマワカコ



iPhoneからの投稿